見出し画像

マグロの漬け丼🍚

撮り溜めてた写真の一気更新も
これで終わりです💁‍♀️

一昨日夜のマグロの漬け丼🍚

これは前日にたれ?を作って
漬け込んでおりました👏

めちゃくちゃ美味しかった〜🤤❤️

のですが、ごんたは最近
頭痛等で体調不良です🥺

なので、昨日は仕事から帰って
22時になってましたが
わたしの出番💁‍♀️とはいっても
そば茹でただけなんですけど笑

本当はうどん食べたかったんだけど
ごんたがうどん嫌だと言うので
仕方なくそば😂

早く治るといいのですが
3日ほど続いてて、
さっきもわたしが出かける直前に
起きたごんたは
頭痛いと言っておりました🥺

このご時世なので心配だし
一緒にいるとわたしだって
どうなってるかわからないですからね…
気をつけていかないと。


というわけで、次のごんた飯まで
しばしお待ちを。💁‍♀️
なんか違う話でもしようかな笑

ごんたの彼女🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?