見出し画像

第3回お弁当🍱

お弁当シリーズ💁‍♀️

*豚の角煮
*ほうれん草の出汁巻き(?)
*かぼちゃの煮物
*チーズを春巻きの皮で巻いたやつ(笑)

最後のネーミングセンスよ🤣
なんか言ってた気がするんだけど、料理名が思い出せません😂
が、このチーズを春巻きの皮で巻いたやつ!めちゃうまです。
居酒屋のメニューでたまにありますけど、良きです🤤❤️

ごんたのご飯は基本的に濃い味ですのでご飯にぴったりです🙆‍♀️🍚言ったかなこれ。笑 
ただわたしは、ごんた飯を食べるようになってから、5キロほど太りました。毎日縄跳びしようと思って縄跳びを買ったはいいものの、明日からと毎日言ってます🙃
今日からやろうかなあ。笑

ごんたの彼女🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?