お金とSEXについて

はじめに

自分は『お金とSEX』が好きだ。

ただ、好きな事を好きだと言わずに生きてきた事に氣がついた。むしろ隠していた。『お金とSEX』に興味がない!ようなフリをして興味大ありで生きてきた。

自分の人生において『お金とSEX』というテーマに対してどうしても避けて通れないような氣がしてきた今日この頃。せっかくだからどのような印象や感情が隠れているのか整理したいと思う。

整理していて感じる事はだいぶこじらせていたな!という事と一つだけではなさそうだな!という事である。

この『お金とSEX』というテーマに関してはまた氣がついた時に書き足していこうと思う。なのでこの記事はまだ未完成であり今後も書き足していく。

注意
完全に個人的な事なので一般的な『お金とSEX』の概念とはかけ離れていたり全く筋違いな事も多々ある。"正しいお金やSEXの概念"が自分の中である人はこれ以上読む事を勧めない。

異論や反論は一切受け付けていない。



お金とSEX①

お金とSEXの印象
=お金とセックスを欲するのは野蛮で低能な行為

嫌悪感
こんな自分は恥ずかしい
自己否定
言えない
こんな自分でいてはいけない

『男は知的で優秀じゃないといけない』という思い込みも同時に発見。これはじいちゃんを見ていて自分に刷り込まれたもの!


お金とSEXの印象②


・やり過ぎてはいけない
→求め過ぎてはいけない
→人が周りからいなくなる
→欲はない方がいい(母を見ていて自分で決めた事)
→性欲はない方がいい
→俺は性欲のある最低な男

●本当はどうしたい?!
本当はSEXしたい
女性をお金で買いたい
だからお金欲しい
そんな事言えない
言ったら生きていけなくなる(姉と母が男に対していいイメージを持っていなかった)

●もしSEXしていいし女性をお金で買っていいとしたらどうする?!
・そんなの最高やん!
・え!いいの?!
・そのためになんでもがんばる!

●もし性欲のエネルギーを素晴らしい形で使えるようになったらどうする?!
・嬉しい!
・否定しなくていいんか!


お金とSEXの印象③

『俺は自分を喜ばせてはいけないし楽しんではいけないし笑っていたらいけない存在』

と決めた過去を発見。

●エピソード
→4歳ぐらいの時姉から死ぬかと思うぐらいボコられた時に決めた。

→SEXは自分を喜ばせる行為だからしてはいけない行為。


→19歳の時、初体験。
職場の同僚の紹介で出会った女の子。その子とはやったけど付き合わなかった。その事に関して紹介してくれた同僚から少し怒られた。

→それによって4歳の時の信念を強化した感。『やっぱり自分を喜ばせてはいけないし楽しんではいけないし笑っていてはいけない存在』

●上記の件をセルフヒーリング。

目標
『私はお金とSEXを統合しています』


お金とSEXの印象④

・SEXしたら悪いことが起こる
・SEXは人生を悪くする

という信念を発見。

よって

・人生を良くするためにSEXをしない
・SEXをして人生をダメにする

の2択だった。

●自分へ質問
・人生とSEXが関係ないとしたらどうする?!
・SEXするために生きていいとしたらどうする?
・自分の人生を良くするためにSEXしていいとしたらどうする?!
・SEXしたら人生良くなるとしたらどうする?!

●初めての質問にプチパニック
・そんなのあり?!
・めっちゃいいやん
・SEXは最高の贈り物やん

●上記に関してセルフヒーリング
テーマ
『SEXは人生が良くなる喜びの行為』

目標
『私はお金とSEXで人生を豊かにしています』


お金とSEXの印象⑤

『お金がない自分はバカにされる』

という信念を発見。


●感情
・悔しい
・見返してやりたい
・お金さえあれば見返せる


●その感情が生まれたエピソード
父親がきっかけ。
自分の父親は働いていなかった。その事に関しては小さい時は何も思っていなかった。小学校の時友達の家に遊びに行った時にお父さんは仕事何してるの?!という質問をよくされた。熊本の田舎はそんな感じが普通なのだ。その質問に対して『お父さんは仕事してないです』と素直に答えていた。そうするとなんだかバカにされたような憐れむような目で見られた。(ような氣がしていた)

●上記に対してセルフヒーリング
テーマ
お金があって余裕があるについて


目標
自分はお金を受け取る事に集中しています


お金とSEXの印象⑥ 

●思い込み
『SEXは女性にとって苦痛なもの』
という思い込みを発見。

●思い込みから来るループ
SEXをすると女性は苦痛
→SEXをすると女性は傷つく
→SEXが好きな俺は女性を傷つけようとしてる最低な奴
→俺は女性を傷つけたいと思っている最低な男

●上記に関してセルフヒーリング
目標
『私は女性を受け入れています』




お金とSEXの印象⑦  

●思い込み

『自分の性欲はおかしい』
という思い込みを発見。

●きっかけ
小学校の時のエピソードでその思い込みに至ったっぽい。

●だから
・抑えないといけない
・自分は恥ずかしい
・自分はおかしい

●自分へ質問
・もしも性欲を抑えなくていいとしたらどうする?!
・もしも性欲を爆発させていいとしたらどうする?!


●初めての質問にプチパニック
・え?!そんなのありなん??
・お互いにいい思い出になるかも

●上記に関してセルフヒーリング

・書き換えた目標一覧
『私は性エネルギーを正しく発散しています』『私は心地いいSEXをしています』
『私は自分の魅力を理解しています』
『私は自由に性欲を解放しています』


お金とSEXについて⑧

●氣づいたこと
『射精する事に罪悪感を感じる』
『お金を使う事に罪悪感を感じる』
という事に氣がついた。

●深掘りすると
・出す事、使う事について罪悪感や抵抗感を感じていた。
・その根底には使うとなくなるという事があった。
・富や豊かさ、エネルギーは有限だという前提があった。
・なくなる事への恐れや不安。

●目標
『私は経験にお金を払っています』


お金とSEXについて⑨ 最終更新6/12

●氣づいた事
中出しする事への不安、恐怖。

●今の自分
・子供は欲しくない
・覚悟がない
・子供ができたら困る
・養育費を払わないといけない
・自由ではなくなる
・自分最低
・なのに欲望に勝てないさらに最低な自分
・全てを失う
・・・etc

●感情
・怖い、恐怖、不安、罪悪感、恐れ、自己嫌悪

●目標
『私は生命を生み出す力を持っています』
『私は自分の世界に魂を込めています』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?