見出し画像

パタゴニアのダウンジャケットが無性に欲しくなった件

パタゴニアというアウトドアブランドのダウンジャケットが無性に欲しくなった。色は蛍光グリーン。

第1希望はパタゴニアのダウンジャケットの中でもダスパーカーというシリーズの物。

第1希望のダスパーカー2002


第2希望は第1希望よりは少し薄手になるダウンセーターというシリーズの物。どちらも蛍光グリーンが無性に欲しくなってしまった。

第2希望のダウンセーター

第1期希望のものに関しては2002年を最後に製造していないため中々出回っていない。ただ第2希望の方はすぐに『これだ!』というものが見つかったためすぐにスマホで注文した。

早く来ないかな!と思ってワクワクしている。こんな感じで洋服が無性に欲しくなったのはいつ以来だろうか?!と思った。欲しいものを買うっていいな!という当たり前の事に氣がついた2022年の年末だった。

第1希望のダウンジャケットは長い目で見て入手しようと思う。基本古着になるので状態も値段はピンキリだ。ただなるべく状態がいいものが欲しいし心の余裕も欲しい。そのためダウンジャケット貯金でもしながら『これだ!』が見つかるのを気長に待とうと思う。待つ時間もまた楽しいのだ。前の自分なら焦って買ったりしていた。待てるようになっている。大人になったな!などと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?