見出し画像

石垣島での生活を終えて九州に帰ってきた。今思っている事を簡単に記しておくことにした!

●石垣島を
引き払って現在福岡に滞在中

●人生における
【石垣島編】が終了した

●今思う事を
つらつらと書き記したい

●メモ
・未来は決まっているのかも
・今どうあるかで体験する未来が変わるような氣がする
・未来の方からやって来るから来た時に全力出せるように整えておこう
・静寂の中で凛としていると心地良い
・穏やかにワクワクしていると心地良い
・きくだけ屋をやりたくなってきたな
・きくだけ屋を軸に理想の生き方を叶えられるんじゃねぇかと思ってきた
・自分をいい状態にしておく
・自分を焦らせない
・衝動が来るまで待つ
・待つ!は信頼がベース
・焦って行動を起こすのは自己疑念
・福岡に住みてぇな
・理想に一歩踏み出すのを怖がっている
・・・etc

●まぁ
こんな事考えてるよ!をメモしてみた

●今後
どうなるのかは分からないが【石垣島編】が終わったという事実だけがある!石垣島で感じた事はまた今後思い出した時にアウトプットしていくかもしれないししないかもしれない!

●ただ
紛れもなく自分の人生に大きな影響を与えている。たぶん

●これから
何かがはじまる予感!

●もしかしたら
何もはじまらないかもしれない!

●どちらにせよ
自分が心地良いと感じる
『静寂の中で凛としてる状態』
『穏やかにワクワクした状態』

で過ごしておこうと思う!


●そのために
今日はおいしいもの食べて早く寝よう!

●ここまで
読んだ人がいたら偉過ぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?