セルフセッション。自分に自信がない。

よくよく考えたら自分のパーソナルトレーニングに自信がない事に氣がついた。知識もなくはないし技術も経験も実績もなくはない。ただ自信ぎないためにあまりやりたくなくなっていた。やるかやらないかは抜きにして10年かけて培ったトレーナーとしてのセッションに自信を持ちたいと思いセルフセッションをする。


セルフセッション 自分のパーソナルトレーニングについて


●テーマ
『自分のパーソナルトレーニングに自信がない』

●修正のためのプロトコル
ネガティブな感情の修正

●ネガティブな感情
おろか

●目標 
『私は自分のセッションに自信と誇り、圧倒的な価値を感じています』

●修正
1.チャクラ
→ソーラープレクサス

2.アラームポイント
→肝経

3.ボディスキャン
→膀胱

4.チャクラ
→ブラウチャクラ

5.チャクラ
→クラウチャクラ


感想

トレーナーをやりたくない。と思っていたのは本当にやりたくないわけではなく自信のなさからからやりたくないだったような氣がする。體を扱う事、変化する事、共有して喜ぶ事、感謝される事は好きでトレーナーは好きだったはず。自信がなかっただけなのだった!自信持ってこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?