ペルセウス流星群(仮)

最近歌ってないなって思ってる人いるかもしれませんが、更にエモエモになってそろそろこの曲返ってきますびっくりして下さい
歌詞も少し変えちゃうので今まで歌ってたの載せときます



例えば明日世界が終わってしまうなら
そんな話をした夜をキミは覚えてるかな?

わざと下手くそにギターを弾いて歌い
変な顔して見せた 笑わせてくれた
だから今度はこの歌を聴いてほしい

例えばほんとに明日世界が終わる
としたら何を願うの?
キミの願いなら何でも叶えたいんだ
I want to use magic!
キミの好きなアニメのヒーローには
なれそうにないけれど
『キミのヒーローになってみせるから』
とかかっこつけて言っちゃったりしてさ


今年も星は観れそう テレビで言ってた
まだ魔法使えないけど神様味方みたい

喜ぶ顔が見たくて物知りになった
お月様背を向けて
言いたい事が増えてお喋りになった
8月12日

例えばほんとに明日世界が終わる
としたら何を願うの?
キミの願いなら何でも叶えたいんだ
I want to use magic!
運命を変えたいならもう世界ごと
変えてしまおう2人で
教科書なんかは当てにならない
この目で全て観に行こう

空が白み始めるまで
夜空に吸い込まれ消える前に

伝えたい言葉ほどいつも飲み込んでいる
本当はもう何度も書き直してる
最後に聴いて

例えばほんとに明日世界が終わる
としたら僕は願うよ
『あの日観た星を観に行こうよ今すぐに』
この手を握って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?