見出し画像

蟲惑魔使い初めてのブログを始める

どうも皆さま初めまして私の名前は「月露氷華ルメ」と申します。以後お見知りおきを。

何となくの思いつきでブログを始めました。なので文がおかしかったりしたりすると思いますのでそこの所をご了承ください。そもそも文章書くの苦手ですので基本いろいろおかしいです

さて。とりあえず注意事項?を話しましたので、次にルメという奴はどのような人なのかというのを簡単に説明させていただきます。

名前 月露氷華ルメ
使用デッキ 蟲惑魔
遊戯王歴 MD12ヶ月のOCGは今年の1月14日に初めて対人戦を行った。
こんな感じですかね?見ての通り私は遊戯王はまだ1年経ってないヒヨコさんです。ですがタイトルの通り

蟲惑魔に関しては自信があります。

と言ってもまだまだ未熟ですが。これでも12ヶ月は使っていますので実力はある方と思います。てか思わせてください。お願いします

話を少し変えまして。思ってる人がいると信じて何故遊戯王を始めたか話します

理由は暇だったからです。

元々私はポケモン廃人でしたがやる事をやってしまい暇になり何となくで3月5日にMDを始めました。こんな半端な気持ちで来てしまいましたが、後悔していません。

そして次に、このルメが好きなモンスターについて話させていただきます。これに関しては皆さんに好きなモンスターを伝えたいだけです。スミマセン。

それでは喋らせてもらいます。
ここから本性現れるので気持ち悪い奴になります。本当に許してください。

アロメルスの蟲惑魔

圧倒的お姉さん感
最高すぎる

まずはこの子です。私のマイフェイバリットカードです。最推しです。「アロメルス・デケマルティクラトゥス」という樹上に住むアリさんが元ネタです。別名 拷問アリ
こんな美しいお姉様が拷問してくるだなんて恐ろしいですね。最高。蟲惑魔は全員好きですが1番はこの子です。

次の推し紹介に行きます。

LL-アンサンブルー・ロビン


やはり可愛さ…可愛さこそ正義
分かりやすいボディライン
そして圧倒的な胸囲
お姉さん感を感じます

はい。蟲惑魔以外のモンスターですとこの子が好きです。効果を見るとターン1のないバウンス効果でなかなか強いですね。最高ですね。そしてこの子、、ランク1です。この胸囲で?冗談キツイぜ。

最後の推し紹介です。ここまで見てくれた英雄の方に感謝。ありがとうございます。

ダイノルフィア・ケントレギナ


頼れる感じのお姉さん感
体が分かりやすいタイトな衣装
良い感じのお胸
そして高い打点強い

はい。ここまで見た英雄の方はお気づきでしょう…私はお姉さん感ある子が好きです。そしてボディライン分かりやすいのも好きです。
最高ですね。ケントレギナさん。

はい。推しの紹介は終わりです。
ここからは落ち着いて行きます。と言いたいですが。今回は初めてのブログという事でそろそろ終わろうかと思います。

最後に。

ここまでご覧いただき感謝致します。本当に酷い文章力で見ずらい等いろいろ問題点があると思います。

ブログを書いていて意外と楽しいので続けていく事を決めましたので練習を重ねて改善出来るように精進していきます。

もしこの記事を見てもらい。

「俺はコイツの将来に希望を持った見届けるぜ」


「頑張ってくれ」


「暇つぶしに見てやるか」


等を思ってもらえたら嬉しいです。一応楽しいので不定期ですが続けて行くと今ここで宣言します。約束します。皆さんと。

それでは長々と本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?