見出し画像

ふらっと笑店 3日目

以前の記事はこちら

22日終了時点 

売上 82,310円

パン      53,290円
権之助惣菜   1,080円
権之助ドリンク 2,000円
弁当      18,300円
目黒惣菜    4,240円
目黒ドリンク  3,400円


ランチ時間の会社員の動きがとても多かった。
ランチ時間のサンドやタルティーヌなど2次加工パンの売れ行きがとても良く、うちのパンをインスタに上げるお客さんもいたり、インスタを見て来るお客さんも多かったです。

やはりほぼ女性でした。

ここからはフラット笑店 3日目の裏側です。

営業の裏側でどういう施策や改善、アイデアや思考があったかをつまびらかに、記載します。他の飲食店の皆さんには参考になると思います。生々しい社内でのやり取りをご覧ください。

自分の強みを分析して、ここにしか無い価値を見つけよう!

ここから先は

147字 / 15画像

¥ 100