オークス予想記事!

先週は見事にヴィクトリアマイルで◎ソダシが1着!!
これで春のG1は桜花賞◎スターズオンアース、皐月賞◎ジオグリフ、天皇賞◎タイトルホルダーに続いて4つ目の本命1着となりました!!春のG1単勝回収率はなんと驚異の490%!

そういえばフェブラリーSは◎カフェファラオでしたので今年のG1はなんと8レース中5レースで本命1着で単勝回収率500%超えてますね・・・多分日本一当てているレベルと思います

競馬BAR馬なりの企画をやってて負けられない戦いが続いて良いプレッシャーになってる感じもありますね!残すオークス、ダービー、安田記念も全部的中できるように頑張ります!!

直近の重賞実績

4月1週目 
ダービー卿CT 3連複10点で6万馬券的中🎯

4月2週目 
阪神牝馬S メイショウミモザ単勝68.7倍的中🎯
桜花賞 
◎スターズオンアース1着、〇ウォーターナビレラ2着でワンツー決着🎯

4月3週目 
皐月賞 
◎ジオグリフ1着〇ドウデュース3着で単勝、ワイド的中🎯

4月4週目 
フローラS 
◎エリカヴィータ1着、▲パーソナルハイ2着で単勝+馬連ワイド的中🎯
マイラーズC3連複6点で5560円的中🎯


5月1週目 
天皇賞春 
◎タイトルホルダー1着〇ディープボンド2着△テーオーロイヤル3着

単勝・馬連・馬単・3連単、3連複総取り🎯

5月3週目
ヴィクトリアマイル 
◎ソダシ1着△ファインルージュ2着▲レシステンシア3着
単勝・ワイド・3連複🎯

東京11R オークス  
15:40発走 / 芝2400m (左)

コース解説

東京2400m枠順別成績

東京2400mコースは日本ダービーやジャパンカップも行われるチャンピオンコース。ゴール前直線半ばからのスタートで初角まではそれなりに距離もあるので内外の有利不利は少なめ。ラストの直線は525mと長く、登り坂もあるので基本的に逃げ切りは難しい。

なんと逃げ馬の複勝率、単回収率が1位ではないという恐ろしいデータが出てきます

ここから先は

3,517字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?