虫が嫌いだ

Musiが嫌いだ。
あの漢字すら見たくないから、タイトルは仕方ないけど本文ではせめてアルファベット表記にする。
だってタイトルはね、仕方ないよね。
同士に読んで共感してもらいたいし。
そのためには漢字じゃないと分からないかもしれないしね。
でも本当にそうかな?
同士は私と同じで漢字も見たくないのでは?
ごめん。だとしたらごめん。気持ちわかるよ!めっちゃ分かる!!!
 
見たくねえんだ!!!!!!!!!
見たく!!!!!!!ねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!
 
マジでどういうことなの?
許せんのよ、奴らの存在が!
 
いやごめん言い過ぎたわ。
存在はね、許せるの。
そもそも許す許さないの問題じゃないしね、私は神でも何でもないわけですしお寿司巻き寿司。
生態系とかいろいろあるでしょうしね、もちろん彼らの存在には大きな意味があるのでしょう。
彼らの命のひとつひとつは、私たちのひとりひとりの命と同じ重さであるのだしね。
 
ただ!
たださあ!!!!!
 
入ってくんのよ!!!!!!!!!!!!!!!
人んちに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人のいる場所に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
やめろや!!!!!!!!!!!!!!!!
来んなや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
楽しいか!!!!!!??????
貴様らより何倍も大きな身体を持つ私がビビりまくって悲鳴上げて固まって、貴様らの動向を恐怖でいっぱいになりながらどこに行くか見逃さないようにスプレーとかを探しながら必死に監視しようとしているのを見るのは、楽しいのか!!!!!!!!?????????????
 
殺チュウ剤を使って命を強制的に終了させたところで、そのご遺体の処理ができずに泣いてる私を見るのは楽しいか!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????
 
夜になると明るいところに集まって来ちゃうよね、じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
自然で!!!!!!!!!!!!!!!!!生きろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
夜は暗いの!!!
貴様らが生きる自然というものは!!!!!
夜は!!!!!暗いの!!!!!!!!!
 
明るいところは人間がいるの!!!!!!!
 
分かるでしょ!!!!???
そなたらの世界にもホラ、多分だけどあるんじゃろ???
ナワバリってものがさ???
分かるかな?
広すぎて分かんないかな??
そうだよね、そなたらの小っこきまなこでは全体を見るのは難しいかもしれんね。
でもさ、そしたらさ、いっかい引いて見よ!!!!!!???????????????
遠くから見たらその明るさが限定的な場所だって分かるでしょ!!??
それ!!!!!!
そう!!!広すぎてビビった!!!!???
ごめんね、我らそなたらの数倍BIGな生き物だからさ。
自分たちの行動圏内を明るくしようと思ったらめっちゃ広い範囲になっちゃうのよね。
でもね、よく見れば分かるから!!!!!
引いて見て!!?引いて見てくれたら分かるの!!そこが我々のナワバリだということが!!!!!!!
あとね、これは自然に生きるそなたらに言うてもね、分からんのだろうけどね、払ってんすよ。金を。
その場所にさ、我々はさ、日々労働で稼いだ金をさ、払ってんすよ。
 
そこに勝手に入ってくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
貴様を目視しただけで仕事の疲れが1兆倍になるし全ての喜びが無に帰すし全ての予定が台無しになるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
来ないでよお……お願いだよ……来ないで……
怖いの……嫌なんじゃないの……怖いの……
 
 
って毎年言っても来るのお、貴様らは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ここ歩きやすいなあ、じゃないんだよ!!!!!!!
そこはうちがしかるべき金額をお支払いした上で敷いてもらった玄関タイルだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
特にg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大文字すら見たくないからあえて小文字にするけれども、貴様、g!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ生命力強いじゃん!!!!!生きろよ!!!!!外で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
え、この世界の生態系って作ったの誰???????
神??????????????????????????
クレーム入れてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カスタマーセンターないの????????????
直接創造主にご意見届けることはできないの!!!!???????????
死んだら?
死んだら言える?????
地獄に落ちる前にアンケートとかご意見とか入れる箱設置されてないかな???
そしたら入れるんだけど!!!!!!
でもそういうのってちゃんと神まで届くかな?ちょっと不安……
 
 
 
そもそも人間の科学力ならさ???
もうさ、何て言うか、ちょっと言いにくいんだけどさ、アレ、もうできるんじゃない??
絶…………滅……っていうの?
そういうさ、ね?????????????
何かさ、聞いたことあるのよ、gと蚊は絶滅しても現在の生態系に影響与えないって。
ならさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネ??????????????????????
ネッ???????????????????????????????
分かるよね?????我の言いたいこと、分かってるよね??????
科学者クン、頭いいもんね????????????
気が咎めるならね?解決法はあると思うんだ。
生物研究所的な場所作ってさ、もうあるかもしんないけど。
そこに数匹だけ保存しておけば良くない???
ね、それならそんなに心も痛まないでしょ???????
人類全体のQOL、上げちゃおっ!!!!!
 
 
 
あとmusiの中でカブトmusiとクワのガタとバタフライあたり、あそこの特別扱い感、何?
嫌ですけど?????
等しくgと同じレベルの生理的嫌悪感持ってますけど????????????
 
去年の夏に我が家のリビング前の廊下にミニなクワのガタが出現したのよ。
出現っていうか厳密に言うと不法侵入だけれども。
私が悲鳴上げたら、頼りがいある我が母が駆けつけてmusiの命を奪う成分入りのスプレーをシューってしてくれたんだけどさ、対象物を確認した途端に
「あらっ、やだ、これコクワじゃない!」
って言って「どうしようスプレーかかっちゃったかな」とか慌ててるの……なぜ??????
挙句の果てに「可哀想に」とか言いながらティッシュで包んでおんもに逃がしてあげてるの。
何で?????????????????????????
我が家に侵入してるし、黒いし、固い感じだし、どこに許される要素が????????????????????????
 
職場でもね、前にGAが入って来た時に退治してくれた同僚がね、アゲのハのバタフライにはスプレーしてくんないの。
「ごんぶとさん、あれGAじゃなくてチョーチョですよ!」って言われたけど、だから何でなの????????????????????????????????????
構造がGAと一緒じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
そうやって一部を特別扱いするから、他のmusiが「じゃあ吾輩もお邪魔しましょうかね」っつって来ちゃうんじゃないの!!!!!!!!!!!!???????????????
 
 
その同僚がね、登山が趣味なんですよ。
今は私が異動してしまったから会わなくなったけど、同じ場所で働いてた時は登った山の写真とか見せてくれてさ。
すっごく綺麗だし写真から爽やかさが伝わるっていうか、草木の香りが鼻をくすぐる感じまでしてきて、写真や動画見せてもらうのめっちゃ楽しみだった。
でもさ、行けないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も緑の中を歩きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
登山とまでは言わなくても、ハイキング程度のことはしたいし、自然の中でおにぎりとか食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも……ウッ…ウッ……
ごめん、文章の途中だけど泣いちゃった。
 
まあ自然を楽しめないのはね。
そこは本来彼らのいる場所だから、完全に私が悪いから仕方ない。
彼らの場所に私が侵入してる側だからね。
 
美しい桜並木の下も歩けない。
真夏でも涼しい木陰に行くことができない。
水辺のBBQもできない。
キャンプだってできない。
ベランダで本を読むこともできない。
お外で楽しいビアガーデンも行けない。
 
でもそれは仕方のないことだから。
甘んじて受け入れてる。
彼らの世界だから、仕方ない。
 
 
だから君らも受け入れてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間の作った住処に、入ってこないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雨風は葉っぱとか石の影とかで凌いで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜の闇は朝の光を待ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あとあと「エビとgって同じだよ」的なこと言ってくる奴!!!!!!!!
うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんならアインシュタインと私だって同じ成分でできてるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも違うだろ!!!!!絶対的に!!!!!!!!!!!!!!!!!
そもそもその「説」よりもまず「g」という単語を聞いた時点でHP残り0レベルのダメージ食らってるから!!!!こっちは!!!!!!!!!!!
いいか!!!!!????
2度と言うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海の生き物だってmusiと同じじゃんって言う奴も一緒!!!
海に住んでるってだけで違げぇから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
君たちどこ住み?我ら陸住み!
へえ~海住みなんだ。
ってこは生活圏被んないじゃん?ヤッターーーーー!!!!!!
なら全然OK!!!!!
尊き命!!!!!!!精一杯生きてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
それとさ、我、ホラー映画大ちゅきなんだけどさ。
 
ホラー映画にmusi要素入れるのって何なの………………?
登場人物が怖い目に遭ってるのを見て楽しむ観客への罰?
我、望む、お化け。
我、嫌い、musi。
 
 
頼むよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
お化けの力を!!!!!!!信じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの脚本を!!!!!!!!!!!!!一生懸命考えた怖い設定を!!!!!!!!!!!
信じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴ!!!!!!!!!!!
 
お化けって怖いから!!!!!
そこにmusiの持つ生理的嫌悪感を足す必要ないから!!!!!!!!!!!!
嫌なのお!!!!!!!!!!!!!!!!大っきい画面で見たくないのお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
はあ……書いてて涙が出てきちゃった。
頼みますよ、世界。
 
 
私たち、離れて暮らした方がいいと思うの。
私たちの方が体が大きいから、世界の土地の大部分を占領しちゃってるけど、ごめんね。
家屋の中には入ってこないでね。
頼みましたよ、約束しよう、ね。
握手はできないけど。
触りたくないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?