見出し画像

やりたいをカタチに。〜1st PV 公開

こんにちは。ななこです☺️
noteの更新が1週間ほど止まってしまいごめんなさい。

今週は映像系の発信に力を入れていたのでnoteまで手がまわりませんでした…(゚ω゚)(言い訳)

また今日から毎日更新していくよ〜〜〜!!!

やりたいをカタチに。

新しい発見。


やりたいをカタチに。

はい、先日、ずっと頭の中にあったことをようやく実現できました。


それは自分のPVを作ること!

大きな舞台にたくさん出たい。
という夢を叶えるために上京した私。

ご縁に恵まれて、一年目からかなり手応えを感じていた最中の緊急事態宣言。

このご時世で生の舞台に出ることは、
努力だけではどうにもならない状況になってしまいました。


舞台に立つパフォーマーとしてだけでは到底生きていけない。
今は今の時代の生き方で表現していくしかないと思ったのです。

そう、これからは新しい生き方をしていかなくちゃいけない。
先輩と同じ道を追いかけることが正解ではないのです。
生き方に正解とかないけどね。


まあしかし、
決して気持ちは落ち込んでいなくて。笑

むしろ新しくどう生きようか、
どう表現しようか。
わくわくしながら考えて過ごす毎日です。
(呑気)

誰かの後を追いかけるなんて生き方の方が、
わたしには違和感のあるものだったのかもしれません。

ひとつ、ツテなしで出てきた私にとって最大の問題は、知名度が無さすぎること。

まずはもっと色んな方に知ってもらうために自分のPVを作りたいという考えに至りました。

新しい発見。

PV。自分の全てを詰め込んだ、
プロモーションビデオ。

準備するに当たって、これからわたしは何を強みにして、どういう表現をしていくのか。を
日々考えるようになりました。

大好きなものを、大切なものを詰め込みたい。

私が昔から一番大切にしているのは、
ココロ。(前にも書いたけど)
それからパッション。強さ。
その上でのダンスとアクロバット。

選んだ場所は横浜、赤レンガ倉庫。

なんとなく夜景の中で撮影したかった。
あたたかい雰囲気より、強い雰囲気を出したかったから。

撮影は、上京したての頃からお世話になっている田中翔さんに依頼しました。

私のざっくりしたオーダーを
何十倍も素敵に仕上げてくださいました。
感無量です。

たくさんこだわりポイントがあるので、
また後日詳しく綴りますね😌

ひとりでも誰かの心に残る、
そんな映像であることを願って。

ハッピーな気持ちになれるパフォーマーを目指します。

どうかたくさんの方へ届きますように。

YouTubeはこちらから。⬇️
https://youtu.be/Dqpox5MT5ps


暗くなりがちな今ですが、前向きに前向きに、強く生きていきましょうね。

これからも研究を続けてわたしらしく、
楽しく表現していきます。
たくさんの応援に感謝しています。


今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?