期間工1ヶ月目

ご無沙汰しております、ゆーとです!


スバルでの期間工として働き始めて早くも1ヶ月が経ちました。
仕事は完全に肉体労働です。。。案の定、大変な日々を送っております。笑
ですが、未来を想像すると自然と頑張ることができます!😁

15日に初の給料が振り込まれていたので詳細を書いていきたいと思います。


画像3

給与明細を貼っておきます!先月は9月半ばに入社した為、出勤数が15日となってます!

次に、今回アウトソーシングという紹介会社経由で入社したという事で給与とは別に入社祝金が振り込まれましたので私の口座写真貼っておきます。

画像2

画像3

8月の振り込みは会社の面接に行くともらえる選考会参加費というもの、9月に振り込まれているものが入社祝金となります。合計40万近くあります。2ヶ月で給料と合わせて60万近く稼げています😮 

現在の貯金額は182,344円です。

とりあえず、気になっていた株を購入したので上記金額になりました。残りは様々な支払いで消えてしまいそうです…今後はもっと節約を心掛け少しでも早く目標金額に届くよう頑張ります!

10月は日々の支出も管理してるので来月はもっと詳しく書いていければと思っています。



訓練費に充てるため貯金します!