見出し画像

『魔女』

書きかけのページ

昼夜逆転の絵本作家はベッドの中

モゾモゾ 魔女が我慢している
魔力で全力で尿意を止めてみる

初めて見るお日様 
案外お友だちになれそうな気がして
きっと大丈夫 ドキドキ ホウキにまたがり行ってみたいな美容室

オーダーは美容師さんにおまかせ
一心不乱に取り憑かれたかのようなハサミ捌き
なんとジョッキン! 
前髪切られすぎたやんけ!
初めてのクレーム言いたい魔女

だけどチャリンチャリンチャリン 所持金380円料金たりない。💦💦💦💦💦
逆に美容師から怒号が飛ぶ 
初めてのクレーム掻き消され
魔力がそろそろ消えるころ
モゾモゾモゾモゾ魔女が小さいほうを我慢している
怒号飛び交う店内
お手洗い借りる魔女

かがみにうつる自分を初めて見つめる
ベリーショートになっちゃったんか
あれ?鼻が高いからあんがい似合ってる

そろそろ絵本作家が起きるころ
カット代3500円を持って
美容室のドアが開く


なんだかドキドキ緊張する
帰りは徒歩で帰ろうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?