好きな漫画!①

わたくしには、変わらず好きなものがあり
そのうちの一つは漫画です。

某遊べる本屋で働くほどに、漫画というカルチャーが好きです。

紙で読むことは減りましたが、形は変われど毎日漫画は日常にあります。

そこで今私がハマっている
おすすめ漫画をいくつか勝手に紹介します!
(もっといろんな人に広めたいから笑)

たくさんあるんで小分けで紹介します。

激ハマり

・マイホームヒーロー

原作/山川直輝 漫画/朝基まさし

ご存知の方も多いかもしれませんが、

内容としてはサスペンスと推理、アングラ、ファミリー、社会情勢と色々絡んできて、現実にありそうな、凄いスピード感で展開される爽快殺……です。
人を殺める側の目線が淡々としていて、ゾクゾク、というか、人は多分追い込まれたらこうなるんだろなという、心情まで悟れる作品。
絡めに絡む人間関係をうまく転がす正義のような悪。

私はこの読み進めるのが止められない、推理スピードが凄いのがすごく最高です。

世の中本当に恐ろしい人は穏やかな人なのかもしれない。

と思わせられてます。とにかくドキドキハラハラする…


②へ、つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?