見出し画像

【総合商社で学んだ】海外出張の究極ガイド

割引あり

やぁ、ゴン神谷だよ。

本記事では、総合商社時代に数えきれないくらい海外出張をした僕が、「海外出張に役立つノウハウ」をまとめたものだ。

以下にが想定読者だ。

  • 初めての海外出張がありそうという人

  • そのうち海外出張がある会社にいるという人

  • 海外出張したことあるけどまだ慣れないって人

  • 総合商社の海外出張ノウハウに興味あるって人

つまり、海外出張が関係ある人はぜひ読んでくれ。損はさせない。

これは僕が数十回以上の海外出張と先輩からの教えを基に組み立てたノウハウなので、僕にスタバを奢るくらいの価格を設定させてくれ。

ただ、僕のnoteを広めてくれた人にはタダでプレゼントしたい。
タダで読みたい人は、noteの拡散機能を使ってくれ!

早速、始めよう。

ステップ別に書いてあるので、出張準備と並行して使えると思う。


ここから先は

3,054字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?