Nikon EMの撮影見本

画像1 Nikon EMの撮影見本 その① リトルニコンの愛称で女性の手になじむイメージで作られたカメラ。デザインはジウジアーロ。撮影場所は愛知県名古屋市の平針農業センター。その中の温室にあったレモンの木です。
画像2 Nikon EMの撮影見本 その② ここは枝垂れ梅の名所です。多くのカメラマンが訪れますが、フィルムカメラを使う人はいません。視線は感じますけれど……
画像3 Nikon EMの撮影見本 その③ 福寿草も咲いていました。なかなか不自由なご時世ですが、春はやってきますね。
画像4 Nikon EMの撮影見本 小高い場所から枝垂れ梅を眺めるご夫婦。仲良しですね。上から見るのも良いのです。
画像5 Nikon EMの撮影見本 その⑤ 枝垂れ梅のアップ。一眼レフならではの写りです。
画像6 撮影したのはこのカメラ。35〜70mmのズームレンズです。標準レンズや広角レンズが人気ですが、ズームレンズは使いやすいですね。そんなに邪魔にはなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?