Nikomat ELの撮影見本

画像1 Nikomat ELの撮影見本 その① 岐阜県多治見市の虎渓山・永保寺で撮影しました。朝早く行きましたので、人も少なく静寂でした。庭園は臥竜池と称する池に反り橋の無際橋が架かり、浄土教的庭園の様式を感じさせる名庭で、国の名勝に指定され、建築・庭園・墨跡など禅の美術で注目される禅寺です。
画像2 Nikomat ELの撮影見本 その② こちらも同じ橋の写真。今度は縦に撮影し池と空を入れてみました。
画像3 Nikomat ELの撮影見本 その③ こちらは角度を変えて。橋の後ろに写っている観音堂は国宝です。
画像4 Nikomat ELの撮影見本 その④ 岐阜県可児市のぎふワールド・ローズガーデン。ここはその名の通り、春と秋にはバラが咲き誇ります。
画像5 Nikomat ELの撮影見本 その⑤ 園内を走るロードトレインポッポ、広い園内も歩き疲れた時には乗車します。
画像6 Nikomat ELの撮影見本 その⑥ ぎふワールド・ローズガーデンはバラ以外の花もたくさんあります。これはガーデンマム。
画像7 Nikomat ELの撮影見本 その⑦ 奥には池もあり水鳥が巣を作っていました。
画像8 撮影したのはこのカメラ、Nikomat ELです。レンズは35mm。使いやすいカメラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?