OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本

画像1 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その① 岐阜県可児市の「ぎふワールド・ローズガーデン」にて、バラを撮影してまいりました。種類が多すぎて品種はわかりません。
画像2 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その② 17品種5,500株が植栽された世界最大級のローズペイサージュガーデンがあり、春と秋にバラが咲きます。
画像3 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その③ 深紅のバラは鮮やかです。
画像4 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その④ 白いバラは満開でした。
画像5 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑤ こちらの白いバラも満開。
画像6 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑥ 淡いピンクのバラ、かわいいですね。
画像7 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑦ フリージアの群生もありました。
画像8 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑧ こちらの淡いピンクのバラもかわいいですね。
画像9 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑨ バラを見に多くの人が訪れていました。
画像10 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑩ この日は晴天で空がキレイでした。
画像11 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑪ 見に行った日はバラが終盤ということでした。前日に雨が降ったせいか、散っている花びらまでも美しい。
画像12 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑬ 休憩してみえたご夫婦。同じ景色を見てキレイだと思うことって大事ですね。
画像13 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑬ お茶室があり美味しい抹茶とお菓子が楽しめます。茶室の中からの撮影。
画像14 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑭ 新緑の青紅葉もキレイでした。
画像15 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑮ モロッコの資材と伝統技術により美しく装飾された本物のモロッコ庭園です。石膏細工や美しいゼリージュ(モザイクタイル)がキレイです。
画像16 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑯ モロッコガーデン内の紫色の植物。
画像17 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑰ モロッコ庭園の石膏細工や美しいゼリージュ(モザイクタイル)がキレイです。
画像18 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑱ モロッコ庭園のゼリージュ(モザイクタイル)ライオンから水が出ています。
画像19 撮影したのはこのカメラ。OLYMPUS Pen EE-2。50年以上前に販売されたカメラですが、整備・調整すれば今も使えます。ハーフカメラなので、たくさん撮影できます。3m先に焦点が合っている固定焦点のカメラですから、シャッターを切って巻き上げるだけの簡単カメラです。でも見ていただいた通り、キレイに撮影できます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?