Nikomat ELの撮影見本

画像1 Nikomat ELの撮影見本 その① 津島市の天王川公園で撮影しました。藤の名所として有名な公園です。 東洋一とも言われる藤棚の棚面積は5,034㎡、長さ275m、幅12〜30m。 九尺藤を中心に、12種114本もの藤を楽しめます。
画像2 Nikomat ELの撮影見本 その② 公園内の遊具です。滑り台……小っさ!
画像3 Nikomat ELの撮影見本 その③ 満開ではありません、5分咲きかなぁ。房の長さは50㎝以上ありました。
画像4 Nikomat ELの撮影見本 その④ この藤は棚ではなく低木の種類のようです。
画像5 Nikomat ELの撮影見本 その⑤ 三重県津市のレッドヒルヒーサーの森の藤棚です。4月下旬はあちこちで藤の便りが届きます。
画像6 Nikomat ELの撮影見本 その⑥ これもレッドヒルヒーサーの森。シャクナゲの花もキレイでした。いろんな色がありました。
画像7 Nikomat ELの撮影見本 その⑦ ツツジと青空
画像8 Nikomat ELの撮影見本 レッドヒルヒーサーの森の藤棚。富士山麓から22本の藤を植栽したそうです。
画像9 撮影したのはこのカメラ、Nikomat EL。広角28mmレンズで撮影しました。ずっしりとしたボディーが迫力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?