Nikon EMの撮影見本

画像1 Nikon EMの撮影見本 その① 静岡県袋井市の可睡斎という由緒あるお寺です。境内には風鈴がいっぱいです。
画像2 Nikon EMの撮影見本 その② 風鈴のアップ。ここまで寄れるのは一眼レフならでは。
画像3 Nikon EMの撮影見本 その③ 風鈴と思ったら、風鈴ではありませんでした。
画像4 Nikon EMの撮影見本 その④ 可睡斎のお線香を立てるところ。若いお坊さんが、丁寧に均してキレイにしたところのど真ん中に挿しました。ご利益あるかな?
画像5 Nikon EMの撮影見本 その⑤ 可睡ゆりの園です。ゆりはいろんな色がありますね。真紅のゆり。
画像6 Nikon EMの撮影見本 その⑥ 映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」のロケ地。こんなシーンがあったかな?
画像7 Nikon EMの撮影見本 その⑦ あじさいもいろんな色がありました。
画像8 Nikon EMの撮影見本 その⑧ あじさいのアップ。ピンクが鮮やかですね。
画像9 Nikon EMの撮影見本 その⑨ 白いあじさい。
画像10 Nikon EMの撮影見本 その⑩ 赤、黄のグラデーション。
画像11 Nikon EMの撮影見本 その⑫ オレンジの大輪のゆり
画像12 撮影したのはこのカメラ、Nikon EM。Nikonのカメラの中で比較的小型で、リトルニコンという愛称です。28mmの広角レンズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?