OLMPUS OM-1の撮影見本

画像1 OLMPUS OM-1の撮影見本 その① 人気のOLMPUS OM-1、レンズは50mm標準レンズ。前ボケ・後ろボケの一眼レフカメラならではの写りですね。撮影場所は愛知県知立市の無量寿寺にある八橋かきつばた園。ゴールデンウィークごろにかきつばたは見頃になります。
画像2 OLMPUS OM-1の撮影見本 その② カキツバタのアップです。
画像3 OLMPUS OM-1の撮影見本 その③ 紫色が鮮やかです。
画像4 OLMPUS OM-1の撮影見本 その④ 光が当たって良い感じです。
画像5 OLMPUS OM-1の撮影見本 その⑤ うちの庭のエゴノキ。ハナクマバチが蜜を集めに来ています。こんなに丸い身体で羽根は小さい、このハチを見るたびによく飛べると思います。一眼レフカメラならではの接写も可能です。
画像6 今回撮影したのはこのカメラ。人気のOM−1です。ブルーとネイビーで表皮を貼り替えました。この機種はプリズムが腐食していることが多いのですが、交換しました。デザフェスで売れました~!感じの良い爽やかな青年が買ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?