見出し画像

自分の目で実物を見る感じる

528株式会社は
東に4名
西に3名
織姫と彦星みたいに暮らしています

初めてお会いしたのです

もともと私はCFO有貴子さんのファンでした
鋭いセンスとエレガントを合わせ持つ素晴らしいファンド&フォーチュンオフィサーでいらっしゃいます

お会いしましたら。。
思った通りの方でした
そしてその上に柔らかくて素直な方でした
お会いできて感激しました

もうおひとりは彦星さん
小宮さんは大学生でインターンさんです
私にとっては先生みたいな方で
私が知らないことをいつも静かなトーンで教えて下さいます
「ん?どうしたの?」というような
いつでも話しかけていいよという雰囲気を作って下さっています
自分のスペースを広げて相手が入れるようにしておられます
お若いのに
素晴らしいです

私が若い時は
♬ナイフみたいに尖って。。
いました 笑

なぜお会い出来たかと言いますと
7/6 anchor kobe 取材
7/7 anchor kobe デモデイ
だったんです

沢山の方々がお見えになっておられました
今回お会い出来なかった528東のサラちゃんが作ってくれた虹色のお名刺を沢山の方に受け取って頂きました

なぜ虹色なのか

虹色には
この世に存在する自然のすべての色が含まれています

色は周波数です
音と同じ周波数です
周波数を見えるようにしたのが色です

この世に存在するすべてが528株式会社と繋がっているのです
そう感じています
そう感じるんやから
たぶんそうなんだと思います

デモデイにいらっしゃった
Pダさんが
CDO(中学3年生Karen)に質問されたそうです

CEOは528が出来てからどう変わった?
「今までよりもっと自分の言いたいことが言えるようになったと思います
明るくなって家でもアンカーや528のことを言うようになった」

今までは意見を言わなかったの?
「今までは話が噛み合わないことが多かったけど
話を理解してくれる人が出来て話しが出来るようになったんだと思う」

CDOは大人の私が成長していることを毎日自分の目で見ていて
それを自分の言葉で
初めて会う大人の人に話していたんだ
と驚きました

やはりこの世のすべてが528に繋がっているような安心な気持ちになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?