見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#20

8/12(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』20回目!
翌日がワクチン接種なので、radiko視聴です。
更に副反応で高熱出たため、簡略版です。

■オープニングトーク

・マッチョ
マッチョのダークホース、ケンコバさん
きんに君にベンチプレスで勝った!
ケンコバさんはマッチョを売りにせず、トレーニングもスクワットのみ。
思考も野田クリと同じで、ただ重い物を持ちたい

野田クリも最近の筋トレは背中と足のみ
背中が甲羅みたいになるかもww亀になる?
タートルズじゃない?ピザ食ってww
タートルズ懐かしい!

・ミルクボーイ 駒場さん
ミルクボーイは下ネタなのでは?
こじるりの水着姿を見て、肩を褒めていた駒場さんは真の変態だww

・ファミマの40%増量
ファミチキなど40%増量してるそう。
野田クリはスパイシーチキン派!私もです!
リスナーからチキンはビート板、サンドイッチは雑誌だったww
ファミマが1階にあるリスナーは偵察にww

■心のボディービル

■曲紹介
・Supercell「君の知らない物語」
 物語だー!カラオケ行きたい♪
・村ちゃんの曲は分からず、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?