ルミネthe吉本 2022410

1,2回目は1週間前から完売だったみたい!
久しぶりの満席で熱気がありました!
順番はうる覚えです。

もう中学生
始めてでしたが、もう中ワールド全開ww
モモを叩いて綱引き参加しましたww

ニューヨーク
テンポが悪い嶋左さんがシュールww
嶋左さんって素で変なのか、ネタなのか分からないのが面白い!

マヂカルラブリー
村ちゃん投げキッスクイズは、村ちゃんの本名は?
簡単だったけど、挙手する勇気が無く。。
次回こそ手を挙げるぞ!!
ネタは毒爪!いつか生シャドウを見てみたい!

ジャンポケ
ネタはマジック!斎藤さん、キャラ強いなー
会場も広く使っていて、面白かった!

ミルクボーイ
上方漫才大賞のおめでとうは言えずでしたが、
おめでとうございます🎉
駒場さんの腕は一段と成長してました!
ネタはデカビタ、トド!
デカビタ自体好きだから、面白い♪

アインシュタイン
初稲ちゃんでした!インパクト凄い!
テレビ以上のアゴでした!

とろサーモン
最初に縦になるの好き!
久保田さん、酔ってる?ぐらい変だったけど
それもネタのような気もしてww
ネタは焼き芋!

和牛
今日イチ面白いネタでした!
ネタはオネエ合コン!
2人が和牛とオネエに切り替わるのが、面白い🤣
オネエでは無いけど、私も水田さん推しです!

すえひろがりず
すゑ様がトリを飾るとは!嬉しいです!
ネタは忘れました。。いみじー
南條さんのふくらはぎ筋肉が立派でした!
ふくらはぎは野田さんより凄いかも!
カウス師匠とのコーナーで、始めてやったクリスマスネタを生で見れて感動しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?