見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#29

10/14(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』29回目!
仕事が忙しくて、radiko視聴です。。

・野田クリスタル挨拶
その残り香です
ニーチェでした

・客たちよ
ファンの方の呼び方について
和牛は「羊」
すゑひろがりずは「よもぎ」
マヂラブは「客」ww
客以上でも以下でもないww

・Mステがギネス
同一司会者の音楽番組の最長でギネス!
タモリさん凄いな!
タトゥーのドタキャンが一番事件だったそう
ケータリング足りなかったのかなww
タモリさんがコスプレして登場したら面白いww

笑っていいとも!もギネス
1回ぐらい生放送でぽこちん出すことがあるかもww

タモリ俱楽部で2回ぐらい共演した時も話しやすかった。
最後の締めも一息で持っていくタモリさん凄い!

徹子の部屋もギネス!
あの部屋から解放してあげないとww
海外のエレンの部屋は来年終了

・千鳥ノブさん100万円出資!川島さんも高額出資!
野田ゲーをやっていた先輩へ、クラファン直談判へ
ノブさんの100万円が出たタイミングで中止ww
こっちが引いちゃうww
ノブさんに何の得も無い

ラヴィットで川島さんに挨拶したら、引くぐらい応援金を貰った
直談判スケジュールが無くなったから、準備してたのかも
野田さん怒られないようにねww

・1日3時間以上見る人は53%
少ないね。見てる自覚が無いのかな。
年代を分けた方がいいよね。
野田さんは今日12時間見てるww
最近は漫画読んでる。キンドレ、アンドレ、アンゴラ?
キンドルだよ!

ガラケーの時は見てないから、SNSだね。
スピッツのチェリーの着メロ作ってた♪

・来週のスペシャルウィーク

ゲストは又吉先生!
今は興味ある番組とNHKしか出ていないそう。
又吉先生に直木賞について聞いてみよう!
筋トレは純文学では無いので、郵便局がいいかも!

過去に2,3回は食事に行ったので、又吉さんは可愛がってもらっている先輩2位
1位はモダンタイムズ!

村ちゃんは渡米について聞く。
今はアメリカ村にいるのかなww

・村ちゃん誕生日!!

37歳はどう??36歳と一緒ww
40歳でも一緒だよ。
60歳まで何も思わないかもね。

同級生はオカリナ、カズレーザー、Speedヒロコ、ヒコロヒー、ニーチェ
ニーチェの名言「神は死んだ」
村ちゃんの名言「中野までが高円寺」「阿佐ヶ谷も高円寺」

欲しい物リスト
1位:芋焼酎。樽は困る

・コーナー「エール心のボディビル」

要するにニーチェww
・誰も見てないTwitter、逃走中のリストかい
・テスト前日に漫画を読み、テストが解けなかった俺、ここ勝負所というキャスターかい
・普段コンタクトで友達と遊ぶ時にメガネで行ったら「誰だか分からない」、じわじわ効いてくる感じ漢方かい
・モテないですと言う美人な女性、コンテンツに自身があるテレ東かい

・曲紹介

癒月「you」ひぐらしだ~♪
ひぐらしの最新作、見ないと!

野狐禅「キッズリターン」

■アフタートーク
ぎっくり腰前に止めて、ポッコリ腰ww
腰が痛くて、ラジオ前に整体へ行っていた野田さん。
村ちゃんは何故か腰良くなった。
村ちゃんはゴッドハンドの人でも治らず「お金いらないです」
じゃあロキソニン飲んでくださいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?