見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#27

9/30(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』27回目!
月末で仕事が忙しくて、radiko視聴です。。

・野田クリスタル挨拶
そのかかわった人々です
のっくんでした

・キングオブコント

当日昼に高橋名人とコントする
仕上がってるマヂラブとのコラボ
高橋名人が18連打決めてくるかもww

ネタは仕上がってるけど、外の対策
吉本のPCに忍び混んで、別の入り時間伝える
えみくじを操作したしww
後ろで鉄アレイ落として騒音立てる
おもしろくナールも飲まないとww

優勝する確率15%
調子悪い方がハイになって出来良くなる
刃牙の様に血だらけになって出ようかな

村ちゃんは当日カツを食べる
おろしポン酢にしたら、優勝出来た!
昔はパチスロ当ててから行ってた

野田クリは川を見に行く
アメンボだらけで気持ち悪くなり優勝!

優勝が決まった瞬間にやりたいこと
模倣犯のラスト、爆破で首が吹っ飛ぶww
インタビューは首だけ参加

梅原大吾さんが50連勝した時に、強キック壊れてますよ!
浜田さん、僕脱臼してましたよww
ネタ合わせしてませんよww
これ前の人のネタですよ

優勝最後のコメント
お笑いに順位なんかねー!
この世の全てを置いてきた、大コント時代の始まりだ!

・ネット局が増えて22局
石川、鹿児島、山梨
武田信玄が好きな野田クリは山梨好き
ほったらかし温泉も大好き

・Netflixがゲームに参戦
ファニーゲーム危ない
CGに力入れるとテキスト読むだけのゲームになる

・東京ゲームショウ
1ブースは20〜30万
来年は野田ゲーブースを作る!
高さに上限が無いので、上で広げる
音と匂いも工夫できる

・占い
ラブさんに占ってもらった
野田さんがいつか芥川賞が取れる!
14,5にあめぞーでホラー書いていた
掲示板でレスバトルしてるのバレたくない
純異世界転生!純ウンコチンコ小説!

・コーナー「冥人」

先週は三四郎軍の勝利
・サークルの飲み会で誉れを捨て、たこわさ大量に食べる冥人
・漫画は紙で読みたい誉れを捨て、割引で電子書籍を一気買いした
・好きな人が友人を好きになり、好きなタイプを聞かれたので、あいつ道でツバ吐くけど大丈夫?
・後輩にフレンチを奢ろうとしたが、金額がアラカルト×人数で高額になったため、携帯見てつまんないのと怒り、割り勘にした

・曲紹介

阿良々木月火「プラチナディスコ」
偽物語だ〜♪マヂラブ物語好きだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?