見出し画像

クリスタルジム

マヂカルラブリー野田クリスタルのジム
クリスタルジムがオープンしました!
新宿御苑駅から5分ぐらいです

ジャングルポケットのおたけさんがコーチの
初回レポートです!

初回12/18(土)
体重48キロ、体脂肪30%越え!
マヂラブ世代なので、なかなか落ちません。。

2022年の目標はマイナス2キロ、体脂肪マイナス10%

初回はトレーニング前に目標や体質の話をしました。
私は体脂肪が高めなので、食事は脂質を抑えて
しっかり運動しつつ筋肉を付ける方法が良いようです。
ビール禁止は言われなかったので一安心!
朝食は抜かずにしっかり食べることが大切なので、明日からはご飯の写真残しながら気を付けます!

トレーニング内容

・クランク30秒×2
・クランク縦の前重心30秒
・クランク足を肘に30回
・ランジ30回
・腹筋 鼻をへそに入れるようにww
 頭を上げる時に息を吐く

私は腹筋が出来ないので‥
バランスボールの上など工夫して頂けました!
腹筋や腕立てが出来ない初心者の方も、不安無く通えると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?