2024年2月4日(日曜日) 返金可 Francisco 2024年2月5日 11:45 ¥300 本格的な実施フェーズに入ったカーボンニュートラル、アップルなど主力ブランドの脱炭素化は“一石二鳥”の企業戦略 | サステナブル・ブランド ジャパン 2024年明けの新聞などのマスメディアでは、脱炭素に関する記事が昨年までに比べてそれほど目立たなかっ... t.co 世間の関心は短く、持続しないのは誰もが感じてい人間心理と言われるものです。そのため、わざわざ事業拡大を行ってまでもカーボンニュートラルに力を入れることは無駄になりやすい場合があります。 ダウンロード copy ここから先は 460字 ¥ 300 購入手続きへ ログイン #カーボンニュートラル #一石二鳥 #サスティナブル・ブランドジャパン この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート