2023年3月5日(日曜日)

前にも書いたと思いますが、個人的に少子化の問題点が浮かびません。
さらに言ってしまえば、少子化だからこそ、負担はあればあるほど良く感じます。

日本人は、一人っ子に対しての手間隙を惜しまない癖はあるはずです。
そんな有能な伸び代を量産したいのかもしれませんが、本当の意味での量産で、飛び抜ける事ができずに腐ってしまうと思うんです。

また、日本人は面白い癖を持っていて、課金すればするほど執着するのです。
何を言いたいかというと、子どもの特性は除いた上でですが、授業料を高く、又は私立に入学させる方向に促すべきだと思います。

ここから先は

586字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?