一日一日音楽とともに 2

こんにちは

今日はこの曲です。

Matchbox Twenty - Real World


この曲を聴くと、いつも高揚する気持ちとほんの少し切ない気持ちになります。メロディーとリズムが心地よさと歌詞がそうさせるのかもしれないです。ぜひ聴いてみてください。

さて、先日病院の診察後、バスの待ち時間(バスの運行回数が少ない…)で防府天満宮とゆめタウン、イオンに行ってきました。

防府天満宮は、山口に来てから行きたかったところなので、天気はあまりよくなかったのですが行く事ができてよかったです。ほとんど人もいない展望台でゆっくり休むこともできました。
高杉晋作の辞世の歌、面白きこともなき世をおもしろく、すみなすものは心なりけりの石碑がありました。

ゆめタウンに行って、茨城の百貨店とは違うなと感じました。
ダイソーの看板が緑、家電量販店はなく主にアパレルメインで、食事も1階にあるなど日常に寄り添った作りをしていると感じました。

そんな一日を過ごし考えながら、一日を終えました。

雑な振り返りですが、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
おすすめの曲や曲の感想もよかったら教えてください。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?