HAWKS応援事業部への道~番外編~

2日続けて参りますよー!

HAWKS応援事業部~!!!

今回は少し趣向を変えてお送りします。
今まで全⑬回やってきました、
このHAWKS応援事業部。

これまで様々な選手を紹介してきました。
そこで、みなさまに
まとめクイズです。

これまでの①~⑬回のタイトルを羅列してみたので、
それは“どの選手の紹介か”を当ててみてください。


もし不正解だったら、
しっかり復習しておいてくださいね!
(※テストにでますよ)


さぁ、
それでは参ります!


■小柄な大巨人~HAWKS応援事業①~

■平成の大下剋上!~HAWKS応援事業②~

■モモノフの最多勝~HAWKS応援事業③~

■異国からやってきた救世主~HAWKS応援事業④~

■非常識が常識のスーパーマン~HAWKS応援事業⑤~

■走攻守イケメン~HAWKS応援事業⑥~

■初球必打!!~HAWKS応援事業⑦~

■復活にかけるリリーバー~HAWKS応援事業部⑧~

■思考派サウスポー~HAWKS応援事業部⑨~

■カナディアンココ~HAWKS応援事業部⑩~

■優勝請負人~HAWKS応援事業部⑪~

■期待の若鷹スラッガー~HAWKS応援事業部⑫~

■和製サファテ~HAWKS応援事業部⑬~



いかがでしたか??

ぜんぶわかりましたか???

全問正解者は、
今すぐHAWKS応援事業部へ!!!!笑

今後ともよろしく
お願いたのんまぁ~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?