見出し画像

シメイ・ブルー:スタッフのコミット

おはようございます。
権藤大樹です。
大阪で飲食店経営をやったり、シャンプー専門の小売店をやったり、ヘッドスパのお店をやったりしています。

さて、本日はこちらをぜひお伝えしたく記事にしました。
弊社が運営する「Book&Bar書斎」にこの度、
「シメイ・ブルー」
というめちゃくちゃ珍しいビールが登場しました。


シメイ・ブルーに関してはスタッフが気合いを入れて更新している、こちらの記事をお読み頂ければと思います。

今回、何をお伝えするのかというと、
こちらのビールを取り扱う経緯なんですが、
店の店長が
「ぜひ、このビールを入れて下さい!
絶対に盛り上げて売上作ります!!!」

というコミットから提供を始めました。
#原価が凄く高くて、最低仕入れノルマもあり、そこそこリスキーなんです。(裏話)

気合い入りまくりで嬉しくもあり、心配でもあり、楽しみでもあり。
といった感情が揺れ動く中、提供を開始して1週間が経ちました~。

毎日進捗報告を受けてますが、彼なりに色々考えてやってくれています。

思えば、私もメンターに様々な挑戦をさせてもらい、
時に褒められ、時に大赤字を出し・・・
色々な経験を得て、今に至ります!!!

成長には痛みも必要だよなと感じながら、活動を必死に応援しています。
#とは、言っても失敗はやめてね~

今後、どうなるか皆さんもぜひ楽しみに結果を待っていてください!!

そしてぜひ、一度ご賞味頂けると嬉しいです。


本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?