見出し画像

いざ福岡へ!!!コロナ対策はバッチリ!それでも叶わぬ想い

本日から、仕事も兼ねて1泊2日で福岡です!!!
ちゃちゃっと仕事を済ませ、久しぶりの福岡を満喫すると決めています。

お昼は、超絶おすすめの世界最強だと思う『大砲ラーメン』
夕方は、これまた最強のもつ鍋屋『もつ幸』
夜は、とり皮の革命『かわ屋』
閉めは、福岡県民なら納得『ウエストのうどん』
で決まりばい!!!笑


かくいう私、
実は、福岡、、、地元なんです。
福岡の久留米が私の出身地です!!!

当初の予定では、仕事を済ませて、実家へ帰省する予定を組んでおりました。
久しぶりの実家、愛犬への再開を楽しみにルンルン気分でした♪♪


ですが、、、、、


「コロナこわ~い」by 母



可愛い息子が、コロナに負けた日でした。。。。


コロナめ。。。。


感染対策はしっかりしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?