見出し画像

【結果報告】シメイ・ブルー:スタッフのコミット

おはようございます。
権藤大樹です。
大阪で飲食店経営をやったり、シャンプー専門の小売店をやったり、ヘッドスパのお店をやったりしています。

さて、本日は以前、noteでお伝えしました。
「シメイ・ブルー」
のその後の結果報告をさせて頂きたいと思います。

※もしよろしければ、まだの方はこちらを一度お読み頂けると幸いです。

さて、このシメイ・ブルーというビールですが。
味は文句なし!抜群で美味しい!
ただし、その分お値段も少しお高く、かつ原価が凄く高くて、最低仕入れノルマもあり・・・となかなかのモノです。(裏話)

店長の熱意で導入を決定したのですが、
さて、
結果はというと・・・・・


売上、絶好調~~~!!!!!



ロスを極限に減らして、原価率を上げる施策や、(素晴らしい)
目を引く店内POP、(めちゃくちゃ素敵!)
徹底したシメイ・ブルーを推すスタッフ教育、(徹底してます!)
そして地道な知人、友人等への宣伝活動…etc


店長のコミットにより、なんと!
1樽分の売上だけで、仕入れノルマ分の仕入れ値を達成しました~!!!!

店長がやってくれました~~~~~!!!!笑

ぜひ、店長への祝杯と思って足を運んで頂き、
ご賞味して頂ければと思います。


本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?