見出し画像

生成キャプション_お題⑪「反樹木」

次 ⑪のお題は「反樹木」

反対の樹木?
反物質・反重力とか、聞いたことあるけどよく分からん
難しい科学みたいな感じですよね・・・

ともかく樹木を反対っぽくみせることをイメージしました

撮影した写真は
↓↓↓↓

モノクロで樹木を撮影
樹木っぽくないようにして、樹木だけど違うように見せた
これが私なりの「反樹木」


これに対して、生成AIは

うん、普通に樹木(笑)

生成AIでも反樹木はわからないみたい
まぁそうだよね、たぶん世の中にない言葉
こればかりは人の思考でしか表現できないかもしれません

さてさて軍配は??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?