見出し画像

生成キャプション_お題⑬「純粋な足」

次 ⑬のお題は「純粋な足」

単純に「足」ですよね
足かぁ・・・ 人なら生足が撮れればイイのかもしれませんが、
そう簡単には撮れないですよね

動物の足?像の足?
いろいろ考えながらのスナップでしたが、

撮影した写真は
↓↓↓↓

ワークショップ中の皆さんの足+机とイスの足

どうですか、足だらけ、純粋な足ですよ~~


これに対して、生成AIは

私がイメージした通りの生足でした
ただ①と③はなんで指が6本あるのだろう??
他のキャプションの生成写真も変な指出てきたし!

なにかあるの??
このあたりAIはまだまだってことかな

さてさて軍配は??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?