見出し画像

”ひとりだべり”を始めてみて

突拍子もなくnoteをはじめて、誰が聴いているかもわからないのにただiPhoneのボイスメモで録音した自分の語りをあげていくという・・・。

そんなことをしてきた私、ゴンと申します。


こんなことを始めたのは、馴染みの友人から誘われて始めたyoutube投稿がキッカケ。

新型コロナウィルスの影響でロケができないので初回から当分の間ラジオ配信をすることに。

これを始めてから元々ラジオが好きだった自分の熱が急上昇。

とりあえず語ってみよう思い始めたのが簡単な経緯。

(いや、むしろこれぐらいの経緯w)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そうして始めたのがコレ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像1


自分の声を聴くのが嫌だった自分が、毎回のように聴き直して自分なりに改善させて録音を積み重ねてきました笑

ラジオを聴く熱も上昇し、また視聴時間が増えてきてますッ


一つ言えることは、楽しいということ。


一人で好きな話をだべっていくのが気持ちいいんです。

そして、できれば多くの人に聴いてほしいなんてこともおぼろげに思い始めてきました。

しかもこんなに続くとはね笑

日記なんてのも三日坊主になるパターンの人間なのにね。。。




誰かに届くといいな~

広がれ~~~~


詳しくは”ひとりだべり”で(●´ω`●)b


過去記事チェックしてくださいね!!!!

https://note.com/gon_note/n/nda3e02af8470

https://note.com/gon_note/n/n39fb6fcb5a1f

https://note.com/gon_note/n/n1047487773ef

https://note.com/gon_note/n/n8e16a907a16b

https://note.com/gon_note/n/n750949c3bc36


ではでは。


この記事が参加している募集

ご期待に答えられるかわかりませんが、楽しいコンテンツにするために使わせていただきますッ!