見出し画像

2024年note始めました。

明けましておめでとうございます。
2024年に新たなことを始めたいなと思い、本日からnoteを始めました。

わたしは昨年の4月からのリトルトゥースです。
わたしがリトルトゥースになった経緯はいろいろ絡んでくるのですが、元はさらば青春の光さんが好きでYouTube等を観ており、さらばさんとラジオで共演している日向坂46の齋藤京子さんが気になり日向坂で会いましょうを観て日向坂46とオードリーさんが好きになり、今では河田陽菜さん推しのおひさま兼リトルトゥースになりました。

今後も自分らしい文章を書いていけるように楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?