見出し画像

豚ロースとキャベツの溶き卵炒め

おはようございます!
今回はアレンジ料理をつくってみました。
10分もかからず、材料も手順も簡単で楽なレシピを
お届けしていきます。

材料(1人前)
・豚ロース3枚
・卵1個
・キャベツ1/4
・コチュジャン 大さじ4
・油 大さじ1

手順
1、キャベツを千切りにする
2、卵を溶く
3、フライパンに油をひく
4、豚ロースを溶いた卵に浸す
5、フライパンに肉を綺麗に並べて焼く
6、千切りにしたキャベツを半分卵に浸してからフライパンの中に投入
7、全体的に焼けたら、コチュジャンをかける
8、色が付いたらお皿へ移す
9、最後に余ったキャベツを上から盛り付け、完成!

肯定的に多く感じるかもしれませんが、実際に作ってみるとめちゃ簡単です!
辛い物が好きな方や、普段と少し違う料理を作りたい、食べたいと思った
方は是非やってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?