見出し画像

タイムスリップしたお話

どもども
久しぶりの投稿になります。

今回は福島県本宮市でファッションショーに出場したお話をします。

大正時代のファッション

出場となったきっかけは、福島県本宮市で地域づくりを頑張っている友達がいて、その方からのお誘いがあったからです。

その方は現在、本宮市の空き家をアートの場として活動しています。
めちゃくちゃ素敵なのでぜひ行ってみてください!


で、10/11(日)に福島県本宮市白沢カルチャーセンターにてカナリア映画祭のセレモニーとしてファッションショーをしました。


ファッションショーのモデルなんて初めて呼ばれたものですから楽しいというよりか俺で大丈夫?!って感じが強かったです(笑)

カナリア映画祭自体が大正時代の映画祭だったので映画祭に合わせたレトロなファッションショーでした。

当日、私は米沢からの出発だったので朝6時起き。
めちゃくちゃ眠かった...。(笑)
到着するとはじめましてのひとがたくさん...。
やべぇ、緊張してきた...。
そんな気持ちでした。

もちろんファッションショー何でも人生で2回目ですから慣れてるはずもなく...。

でもファッションショーで見ているのは私ではなく服だ!と思い聞かせてランウェイを歩きました。

終わってみて思ったことは、ファッションショーも悪くないってことです。
自分を見せることもいいことだと実感しました。
米沢市でもファッションショーできないかな?たまにそう考えています(笑)
米沢市在住の方で興味ある方はぜひコメントください!

なかなか触れてくなかった「アート」「ファッション」に触れさせてくれてありがとうと伝えたいです。
やっぱり、世代を超えて楽しめるイベントっていいなと改めて思いました。
また機会があれば参加するかもです。
その時はまたnoteに参加した感想を書きたいですね。

楽しい日曜でした。
今週一週間も楽しめそうです!

ここまでご覧いただきありがとうございたした!
また見てくださいね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?