見出し画像

鉛筆画 22

秋も深まりもう少しで
冬が迎いにきてる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

皆さんお待ちかねの(?)
火曜日がやってまいりました
クイズ「Who is this?」のお時間です

では問題です


画像1

毎回お馴染みの薄い下書き
今回全部ではないですが
少し計ってみました

画像2

髪の毛をざっくり仕上げて
顔を描いて行きます

画像3

またまたざっくりと顔を仕上げて
服と手に移ります

画像4


次が答になります



では正解です




画像5

「あのね

画像6

芦田愛菜

画像7

だよ!」

画像8

天才子役!

サンドイッチマンと一緒にやってる
テレビ番組が好きでよく見ています
立派な高校生になりましたが
素直な性格と飛び切りの笑顔に
人柄が出ている気がします

では今週はこの辺で


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?