見出し画像

鉛筆画 38

早いもので3月に入りましたが
相変わらず何の変化もない
日々を送っている僕ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週もクイズ
「Who is this?」のお時間が
やって参りました

今週も楽しんでくれると嬉しいです

さて早速問題にいきましょう

画像1

定番の薄く見ずらい下書き

画像2

今回は久しぶりに頭から

画像3

目、肌、まゆと続いて

画像4

鼻、口、耳で顔が出来たら

画像5

服、首、腕、手を仕上げて
完成です

次が答になります



画像6

顔はもちろんカッコ良いですが
声も良い

画像7

「玉木 宏」さんでした

画像8

前回は肌がガサついたので
今回は慎重にしたら
少し良くなりました

では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう

ありがとうございました。



この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?