見出し画像

日光 「そば香房おかげ」

月曜日に友達と日光に
お蕎麦を食べに行って来ました

画像1

まずはかぶの漬物とごぼうサラダが
出てきました

画像2

天ざる蕎麦を注文

画像3

蕎麦はコシが強く
喉ごしが心地良かった

画像4

天ぷらは
パプリカ、舞茸、海老、牛蒡
衣が薄くカリっとしていて
揚げ方、味も最高です

つゆは甘過ぎず僕好み

蕎麦の量も見た目よりも
多くて大満足

それと

画像5

「ほうじ茶プリン」というのがあったので
追加で食べました
ほうじ茶の香りほんのり
大人の味でこちらもとても美味しかった
また行きたいです


画像6

お土産にお煎餅

次回はカレーを食べに行く予定です


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?