見出し画像

鉛筆画 30

今年も残すところあと2日となりました

年末年始お忙しいと思いますが
体調にはくれぐれもご注意して下さいね

1日遅れで今年最後の
クイズ「Who is this?」のお時間です

では早速問題にいきましょう

さすがにこれでは分かりませんね

髪の毛の次は顔に移ります

なんとなく雰囲気が出てきました

ここで分かった方もいるのでは

顔はほぼ出来上がり
後は服とバックをぬって完成です

正解は

「松本白鸚」さんです


noteを始めて昨日で一周年なので
僕が20才頃から似てると言われ続けてる
松本白鸚さんを描いてみました

こんなに穏やかな感じではありませんが
鼻から上が似てるとよく言われます

似てる人がいたら声を掛けてみて下さい
僕かもしれませんよ(笑)

では今日はこの辺で

来年もまた引き続き「Who is this?」
よろしくお願いします

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?