見出し画像

やっちゃった

昨夜23時過ぎにベッド記事を書いてたら
寝落ちしてしまった

ハッと気ずき時計を見ると

「0:00」

やっちゃった
連続投稿が途切れてしまった

500回まで目標にしてたのに

スクリーンショット (66)

詰めがあまいのは前からだけど
ちょっと残念な気持ちでそのまま寝てしまった

朝起きてnoteを見ると偶然にもこんな記事が

「かとしん」さんの記事に食いつき気味で読んだら
なんかホッとした自分がいるのも確かだし
解放された気持ちもあった
なんか助けられました

皆さんの記事を読んでるのは楽しいのだけど
自分が書くのは正直楽しさが減っていたので
ちょうど良かった事にしようと思えた
かとしんさん、ありがとうございます

これからは自分が楽しくなるペースで
やって行こうと思います


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?