見出し画像

間に合わなかった

6日の月曜日で noteを始めて100日目

この日のために 3月4日から小説を書き始めたが
絶対に間に合わない 半分にも満たない始末
今2800字位に書いてるので
10000字位に書けるかもしれない
ただ単にダラダラ書いてるだけで
面白くも何ともないかもしれないけど
僕自信の挑戦なので頑張って書いている

実在してるお店や場所や道などを
調べながら書いてると
いろいろ勉強になると言えばカッコいいけど
脱線してる時間が長くなってる事が多くて
進まないのが1番の理由かな

100日目には間に合わなかったけど
なるべく早く完成させたいけど
また脱線が長くなるのかな

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?