見出し画像

お宝発見 8

久しぶりのお宝発見ですが
今日も洋楽です では

画像1

KISS 「狂気の叫び」
これは小学校6年の時
秋葉原で買いました 中古なんですが
たしか100円だったような

画像2

ノーランズ 「ときめき TWENTY」

画像3

スティービー・ワンダー
「パート・タイム・ラバー」
これはカセットテープのCMで流れてました

画像4

ザ・ダイアモンズ 「リトル・ダーリン」
これは曲よりもジャケットの
女性が綺麗だったので……

画像5

カルチャー・クラブ 「ポイズン・マインド」
この曲は 全然覚えてないです(笑)

画像6

アバ 「オン・アンド・オン・アンド・オン」

画像7

アラベスク 「ミッドナイト・ダンサー」
アラベスクは中学生の時流行って
よく聞きました

画像8

ジャーニー 「ドント・ストップ・ビリーヴィン」
これは マライア・キャリーがカバーしました

画像9

オリビア・ニュートン・ジョン
「フィジカル」
PVが過激だったような気がします

画像10

最後です
デビット・ボウイ 「モダン・ラブ」

30年前に東京ドームにコンサートを見に行きました

今日は以上です また来月に


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?