仕事も慣れだして

少し久しぶりの投稿。鬱期から仕事も1ヶ月経ち、最近やたら調子がいい。いや、躁転したんじゃないかと怪しくなり、ノートをひさしぶりに開いてみた。飲み忘れたリーマスを一錠飲んだ。

自分の中では世界が綺麗すぎる。闇が深すぎて普通の生活が幸せと感じすぎている。そういうのとだと思う。思えばアイディアが止まらない。寝付きが昨日から悪い。あまり寝てないのにいける。これは躁転か。判断が難しい。久しぶりの給料で我慢してた生活に必要なもの。買いすぎている気がしてきた。あれもこれもやりたくなっている。

うん。書いていて確認。躁転してますね。

人とコンタクトをとりたくなっている。2件久々の友達に電話をかけてしまっている。躁転だ。

できることはなにかを考える。

仕事が早く終わったら病院に行こう。

自分で気づいて病院に行こうと思う自体前と違うのは確か。前向きに捉える必要はない。

口は災いを呼ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?