約1ヶ月ぶり

気づけば躁転していた。薬も飲まなくなっていき、いつの間にか昼間の仕事も休んでいる。

今一度整理してみる。やはり躁転していた。先月いくら使ったのだろう。あるだけ使った。また音楽で、旅しながら稼ごうとそんなことばかり考えていた。夢の一つではある。でもちゃんと準備は必要だ。焦ってはいけない。

ただ、病気であることを人に話せたことで何か前よりは楽になったと言うか、多少なり人の話がきけるようになったのかな?

きっと気付かぬところで嫌われている。というより、嫌われるような言動、行動が出てしまっていたのだと思う。

とりあえず薬はまた飲もう。

あーあ。楽しい時はめちゃくちゃ楽しい。

辛い時はめっちゃ辛い。

無の心が1番なのかなー。

理性。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?